忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Iライン脱毛って?

Iラインとは、Vラインより更に奥まった、特に柔らかくデリケートな部分、その女性器周辺の脱毛をする事を言います。このデリケートゾーンのムダ毛は量や場所共にかなりの個人差があります。
他人や友達に見せたり、見たりする場所でもないので、自分の毛が濃いのかそれとも普通なのかなど全然わかりません。
しかし、水着などを着るときにムダ毛がはみ出してしまうなんてことのないように、適度な量で抑えておきたいものです。あまり、全面ツルツルも何だか恥ずかしいような感じがします。
IラインやVラインはデリケートで肌がとても敏感な部分です。もし自分で間違えた方法で処理をしてしまったら、肌トラブルなどにもなりかねませんので注意しましょう。また、自分で処理をすると、ブツブツになったり、下着からチクチクと出る・・・可能性もあります。下着からチクチク?ってことは水着からもチクチク?
これはきちんと綺麗にしてもらうしかないですね。
アンダーヘアの処理は以前よりも行う人が増えましたので、今はVラインとIライン両方の処理をセットで出来るようにコースがあるエステなども存在するようです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索