忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Iライン脱毛と肌の関係

Iラインの脱毛はVラインに続いて、よりデリケートな部位です。この部位は特に肌質が柔らかく敏感になっています。脱毛の際の痛みも感じやすいでしょう。こうなると、Iライン脱毛 肌に対するダメージが不安ですよね。
医療クリニックでの脱毛はレーザーを使用しますので痛みに弱い、怖いという人はエステでの脱毛の方をおすすめします。
エステでの脱毛方法はフラッシュを使用しますのでそれほど強い痛みはありません。
ただ熱による方法ですので、火傷などの可能性もないことはありません。
また、Iラインは元々の肌の色素沈着が強いほうが火傷のリスクも高くなりますので注意しましょう。
施術前のカウンセリングで火傷などの対策はしているかどうかなどもしっかり聞いておいた方がいいでしょう。
施術後のケアも大切になります。
どのようにするのがいいのか、アドバイスももらっておくことをお勧めします。そのような所もしっかりと丁寧に教えてくれるお店の方がいいですからね。
医療クリニックと違って、エステでは医療行為が出来ませんので、その点も注意しておきましょう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索